5月の投資成績

 いつもお世話になっております。デイズ国際特許事務所で所長を務めております弁理士の田林大介です。

 

 さて、5月の投資成績を発表したいと思います。日経平均先物miniは1.33倍でした。想定している中で最高の結果でした。

 

 

 5月は特に何もなかった1か月でした。38000円台から39000円台のレンジ相場で、上がったり下がったりを繰り返しておりました。

 

 その上げ下げの繰り返しがうまく私のやり方にマッチしたので、大きな利益を上げることができました。

 

 4月、5月と連勝できたのは大きかったです。心に余裕が出来ました。2ヶ月連勝ということはその後2ヶ月連敗しても3月末の状態に戻るだけで、マイナスにはなりません。マイナスにならないのは物凄く大きいです。それに、2ヶ月連敗もあまりあることではありません。暫くの間は大丈夫そうかなといった感じです。

 

 6月はどうなるんですかね。中東情勢、円安、物価高は気になるところです。メジャーSQやFOMC、日銀金融政策決定会合なんかもあります。全然どうなるか予想がつかないです。

 

 6月は日経平均先物mini、38500円でスタートになります。上値が40500円だったとして、2000円の余裕があります。上げでも良い感じに取れるかなと思っております。ただ、贅沢を言えば、下げで取りたいです。上値がさらに軽くなりますからね。

 

 それでは、今日のところはこの辺で失礼します。 今後もデイズ国際特許事務所を宜しくお願い申し上げます。